Amazonプライムデーで買ったもの。

6/21から2日間開催中のアマゾンプライムデー。

今回は久々に参戦しました。買ったのは、Anker のノイキャンイヤホン、Soundcore Liberty Air 2 Pro。定価が12,980円で、ブラックだけ23%OFFの9,980円となっておりました。EDION株主優待が6000円分あったので、それを利用してEDIONのサイトで買おうかとも迷っていたのですけど、まあせっかくだしこちらで。

久々のお買い物で使うのが楽しみです!

ただAmazonプライムデーは、Amazonの製品が安いです。kindleとかFire stickとか。 今回kindleは32GBのPaperwhiteが39% OFFの10980円になっていました。(定価17980円)

 ・Kindle Paperwhite 防水機能搭載 wifi 32GB

実はこのkindle、2年前ぐらいのプライムデーで購入したことがあって、その時は¥ 11,980だったので、今回の方が安いです! そして購入して使ってみたのはいいのですが、私はkindleのもっさり感に我慢できず、先日売却しました。。(12,000円ぐらいで。)

何が言いたいかというと、kindleとかのデバイスは大変人気でリセール価格も崩れないので、気になる方はプライムデーで買って全く問題ないということです。もっさりが気に入らなかったら、ほぼ同じ価格で売却することができると思われます。