2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誰にでもすぐできるマイルの貯め方<年間20万マイル>

出張族でなくても、富裕層でなくても、ほんとうに誰でも年間20万マイルは貯められます。2017年は年間20万マイルを大幅に超えて50万マイルに届きそうな私のマイルの貯め方を解説しています。

年間20万マイルを生み出す!マイラー必携のソラチカカード

年間20万マイル以上を貯めて、毎年無料で海外旅行にいく。 世界の絶景スポットにあちこち行ってみたい旅行好きな人にとって、毎年20万マイルを無料で貯めるなんて、夢のような話ではないでしょうか。 この方法、実は1枚のANAクレジットカードのおかげで可能…

サンフランシスコのグルメ。美味しかったカフェ・レストラン・飲茶

サンフランシスコの旅で出会った美味しいお店リスト。オーガニック先進国で、チャイナタウンもあって、ヘルシーでグルメなお店がいっぱいのサンフランシスコ。同時期に行ったラスベガスと比べても、庶民的グルメの美味しさは断然サンフランシスコに軍配でし…

ドットマネー口座には常に300マネー以上残しておくのがおすすめ♡

陸マイラー御用達のポイントサイトというか中継サイト、.money(ドットマネー)。きっと毎月みなさんログインして、「ハピタス→.money→メトロポイント」とか、「ちょびりっち→.money→メトロポイント」に使ってますよね。Pexと違って.moneyなら交換手数料がか…

メトロポイントをANAマイルに移行する方法まとめ

ANAマイルを貯めるため、ポイントサイトで案件をこなし、.money経由で無事メトロポイントに交換できたら、いよいよ、メトロポイントからANAマイルへの交換です。私はもう1年ぐらい、毎月10日前後にこの作業をやっているのですが、はじめて交換する!という…

ANA 2,000マイルか50,000円分のクーポンがもらえるチョイス de スマイルキャンペーンに参加しました。

ANAが対象者限定で開催中のキャンペーン、旅作の利用で2,000マイルor最大50,000円分のクーポンがもらえる、「ANA チョイス de スマイルキャンペーン」に参加しました。

マネースクエアのポイントサイト案件のやり方

FX

高額ポイントに間違いないけど、”システムトレード”ということでなんとなく避けていた案件、マネースクエアのFX案件に参加しました。今回使ったポイントサイトはハピタスです。 ハピタスからマネースクエアのFX口座を開設して片道60万通貨以上の取引を行うと…

でかいスーツケース、レンタルするか買うか迷ってます。

今年の夏休みはベトナムに10日間ほど行く予定。で、サンフランシスコに次いでスーツケースをレンタルするか、購入するかでめちゃくちゃ迷っています。4月のサンフランシスコは、レンタルしました。リモワのサルサエアーで14日間8000円程度。往復送料無料で…