2016-01-01から1年間の記事一覧

ちょびリッチの"神ってる"「ライフカード」案件に参加しました

最近のマイル活動はFX案件ばかりであまりクレジットカード案件はやっていなかったのですけど、今日、狙っていたライフカードの案件が、ちょびリッチで高額ポイントになっていたので、夫婦分申し込みました! 2016年12月10日23:59までに申し込むとカード1枚発…

FXプライムより、キャンペーン達成の10000円が入金されました

FX

10月に参加した、FXプライムbyGMOより新規口座開設キャンペーンの達成分10,000円が本日入金されました^^! 参加した口座開設キャンペーンはこれ。 この10,000円とは別に、ハピタスから7000ポイントも10月末に承認済みです。FX案件もいろいろやっていますけ…

ソラチカカード、30000マイル超がもらえる入会キャンペーン中。

陸マイラー必携のANA「ソラチカカード」が2016年11月末まで入会キャンペーンを実施中です。 2016年11月30日(水)までに入会し、2016年12月31日までにソラチカカードを発行すると、条件によって25,500マイルがもらえます。現在、ソラチカカードはポイントサイ…

10月のポイントサイト実績と、貯めたマイル。

9月に続いて、個人的FX祭りのため獲得ポイントが自己最高になった、10月のポイント獲得実績です。・ハピタス こちらが10月のハピタスでの獲得ポイントの一部。ハピタスではこのほかに、Yahoo!カードのポイントも確定したので、月間46,037ポイントの獲得。初…

maNaraホットクレンジングゲル購入で21797マイル

ハピタスで人気の通販コスメ、maNaraのホットクレンジングゲル。キャンペーンの時期にもよりますが、購入で商品金額の80-90%のポイントがもらえる人気案件です。 こちら、1本だと2990円で約2691ポイントがもらえるのですけど、私はこのとき9本申し込んで、…

早すぎ!FXプライム byGMO 7,000ポイント付与完了。

FX

10月に上旬に参加したFXプライムbyGMO選べる外貨のFX案件。なんと、10月中に、ポイントがもらえてしまいました〜! 10月6日にハピタスから申し込んで、10月12日に条件達成。そして10月26日には有効判定!早い・・・早すぎて感動してます。DMM FX案件も、早か…

FX 外為オンラインで7650マイルを貯める

FX

やっとなんだか秋らしくなってきましたね。マイルを貯めるために、今年から粛々と続けているFX案件。”初心者用”と言われるFX案件をこなし(初心者用案件はこちら)、徐々にFXの意味がわかってきたところで、ハピタスのレビューでも”鬼案件”と名高い外為オン…

FXプライム 選べる外貨案件で6300マイル+10,000円

FX

ハピタスの初心者向けFX案件&条件の緩いFX案件は一通り終わり、今月からは、これまでの5案件で得た知識をもとに、条件厳しめのFX案件にチャレンジしていく予定です。さて、本日は、ハピタスのFXプライム選べる外貨にチャレンジしました! 条件は、60日以内…

9月のハピタス獲得ポイント

FX案件を定期的にこなしはじめてから、毎月20,000ポイントが安定してきました。9月のハピタスでの獲得ポイントの一部です。 外為ジャパンFXは30日ちょうどで有効判定。JALカードは40日間でしたね。そのほか、7月は楽天のお買い物マラソン(だったかスーパ…

ちょびリッチのチューハイモニター案件に参加しました

クレジットカードも作り尽くし、FX案件もこなし、メジャーな通販案件もこなした陸マイラーのみなさまが夢中になる、それはモニター案件。夢中になるというか、カードやFX案件は1回しかできないので、それらをやりきった後は、ネタを替えて更新されるモニタ…

アプリCRECOの期間限定商品がとっても豪華

7-8月は住民税や諸々の税金の支払いがとっても多く、それをすべてnanacoカードを通して決済したために、7-8月のカード利用額が150万円になっていました。。恐怖。そしてクレジットカードの利用明細1,000円毎に1ポイントが付与されるアプリCRECOを見ると、150…

マネックスFXプレミアム口座開設&取引でマイルを貯める

FX

先日、マネックスFXプレミアム口座開設案件に参加しました!マイルを貯めるためにやっているFX案件も、5件目。最初は全くわからなかったFXも、だんだん仕組みやスワップなどがわかるようになり、だんだんFXが楽しくなってきて、条件以上の取引をやってしま…

みんなのFX 口座開設&取引でマイルを貯める

FX

ちょびリッチの、ドットマネー祭りに参戦すべく、みんなのFX口座開設&30Lot取引に参加しました。FX案件は、こちらで紹介した初心者向け3案件を順番にこなして、今回が4案件目。みんなのFXは、ちょびリッチで42000ポイント(21000円相当)の高額案件!そし…

nanacoチャージ用にYahoo!Japanカードをおすすめする理由

nanacoチャージで、クレジットカードのポイントが2%付与されるという、ある意味夢のようなシステム、リクルートカードプラスのそんな特典が9月15日で終了しました。 2016年09月16日(金)より、電子マネー「nanaco」、「モバイルSuica」へのチャージ分につ…

25万円以上の税金納付書をnanacoで支払う方法

リクルートカードプラスのnanacoチャージポイント付与、2016年9月15日、昨日で終わっちゃいましたね。。。nanacoカードにリクルートカードプラスでチャージをするだけで、2%のポイントがもらえるという、太っ腹企画も終了。今後のnanacoチャージのために、私…

ちょびリッチのドットマネー祭りに参加してみた

ポイントサイトで貯めたポイントを、マイルに貯める経由ルートとしてPexに変わって人気急上昇中の.money。現在ハピタスやちょびリッチから.moneyに交換すると、3%ポイント増量キャンペーンも開催中だったりして、どんどん.moneyに交換してるよ!って方も多い…

アプリCRECOで、年間3,000マイル貯める

クレジットカードの明細管理アプリCRECO。最近じわじわ人気が出てきているCRECOですが、明細を確認するだけでポイントが貯まるのが人気の秘訣のようです。ちなみに、私の場合年間5,000マイルほど貯めることができています。 CRECOは、アプリにクレジットカー…

ハピタス 外為ジャパンFX案件のやり方(1Lot取引を詳しく解説!)

FX

ハピタスのFX超初心者向け案件も、いよいよ3件目!本日は外為ジャパンFX案件に参加しました。ハピタスから外為ジャパンFXの口座を開設して、1Lot取引をすると15000ptもらえるという好条件。ハピタスの1pt=1円の価値がありますが、陸マイラーの私たちはこの…

Yahoo!Japanカードでマイルを貯める

nanacoチャージ用のクレジットカード、どうするかとっても迷っていたのですが、結局Yahoo!Japanカードにきめました。 Yahoo!Japanカードを発行すると、ハピタス経由で5000ポイント。こちらの方法でマイルに替えることで、4,500マイル貯まります。クレジット…

自分に必要な年間マイルを計算してみた。

ポイントサイト+ソラチカのおかげで、年間20万マイルをさくっと貯められるようになってきました。ブロガーさんの中には年間30万マイル、いや40万マイルを貯めていらっしゃる方もおられ、そのマイルで修行する方も多いのですけど、個人的に必要な年間マイル…

早い!DMM FX案件、15,000ポイント付与完了!

FX

先日ハピタス経由で参加したDMM FX案件!8月11日に取引を行って、8月26日に、15,000ポイントが確定していました〜!15日間で確定。早いです。 7月に取引を行ったSBI FXのほうは、未だ確定していないのでDMMの早さが際立ちます。人気の秘訣でしょうね…

ハピタスのJALカード案件に参加しました〜

もうすぐ9月というのに、暑いですね。気がつけば、未だに”避暑”を求めて避暑地をググってしまっている自分がいます。日本の夏、やばいな〜。夏は北海道で2ヶ月ほど過ごす・・・というようなライフスタイルにそのうち切り替えられないかと模索中ですwさて本…

年間430,000マイルを貯めるために、毎月やっていること。

私は年間43万マイルを貯めるため、月20,000-30,000ポイントの獲得を目安にハピタス案件をこなしています。ただ、毎月やっていることはそう多くはありません。

ハピタスのDMM FX案件に参加しました。

FX

暑いですね。。貯めたマイルでどっか避暑地に行きたい気持ちでいっぱいです。北海道までは往復15000マイルでいけちゃいますからね。ああ、涼しいところ行きたいです。今日は祝日ですが、先日申し込んでおいたハピタスのDMM FX案件に参加しました。 初回入金…

FXでマイルを貯める。初心者陸マイラーのためのおすすめFX案件

FX

みなさま、順調にマイル貯まってきてますでしょうか。私は7月は、カードローン案件の一挙20000ポイントがあったりして年間20万マイルに向け、大きく前進いたしました!本日は、陸マイラー活動をやる上で欠かせない案件のひとつ。「FX」について、ご紹介した…

お正月の旅行はANAスカイコイン利用になりそうです。

来年のお正月は、ベトナムで迎えることを検討しています。貯まっているマイルの特典航空券でチケットが取れるとよかったのですが、やはりお正月ってこともあり、特典航空券は「空席待ち」ばかり・・・。 ぎりぎりまで待ってもよいのですけど、1週間前に空席…

nanacoチャージ用のクレジットカードはどれがいい?

2016年7月現在、私のメインのクレジットカードはリクルートカードプラスです。ええ、ANAマイルに変換できません。マイル貯める気あるのかと?でもですね、ちゃんと熱い理由があるんです。リクルートカードプラスは、還元率2%、さらにnanacoチャージでも2%ポ…

銀行口座・証券口座開設でマイルを貯める

クレジットカード発行やFX案件ほど大量ポイントはありませんが、比較的かんたんに1000-5000ポイント貯められるのが、銀行・証券口座案件です。 口座開設ぐらいでは1000ポイント前後が主流の昨今、口座開設+入金で4000ポイントのSBI証券は、さすがといわざる…

ふるさと納税でマイルを貯める

今年もどれにしようかなーーっと思っていたら、もう7月になってしまったふるさと納税。ふるさと納税については、お礼競争になっているとか、諸々意見もありますが、法人と違って、個人ってほんとに節税手段が少ないので、これくらいあっても別にいいんじゃ…

2016年7月のポイント実績

7月のハピタスのポイント獲得実績です。 今月はやっぱりマネーカードの20000ポイントが効いてます。お買い物は完全にちりつもですけど、やっぱこういう大型案件が一発決まるとうれしいです。 ana-mile.hatenablog.jp 今月からハピタスは.moneyに交換可能に…