2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FXブロードネットで10,000ポイントに挑戦

FX

昨日はポイントタウンを賑わした、ネスカフェアンバサダー、チャレンジされましたか?一撃32000ポイント、多分今年最後の神案件。16時で緊急終了となってしまいましたが、私はなんとか、すべりこみました^^。神案件は、大抵有名な陸マイラーさんが事前につ…

わくわくポイントをマイルに交換する方法<Gポイント経由>

セディナカードを使うともらえるわくわくポイント。Gポイント経由でANAマイルに変換する方法をご紹介します。 今年もいろいろなクレジットカードを作ってはせっせと使ってきたのですけど、夏に作ったセディナカードより、新規入会分のわくわくポイント5200ポ…

CLUB Panasonic (クラブパナソニック)がアツくなってます。

Panasonicが運営するポイントサイト、CLUB Panasonic コイン。Panasonicの家電レビューが読めたり、家電をキャンペーン価格で買えたりする基本的にはPanasonic愛用者のためのサイトなのですが、なぜか、ハピタスやちょびリッチのようなポイントサイト機能を…

益子陶器市2017に行ってきました

11月の2-5日に開催された、栃木県益子の陶器市に行ってきました。今年で100回目の記念開催となり、お天気にも恵まれ、器ブームもあり、かなりの賑わいだった陶器市。陶器市は毎年春と秋の2回開催されていて、今後行かれる方も多いと思いますので、アクセス…

ブリティッシュエアウェイズのマイルでJAL国内線に搭乗してみました。

国内線といえばANAスカイコイン+旅割を利用してきた私なのですが、今回初めて、ブリティッシュエアウェイズのマイルAviosを利用すると、JAL国内線に4500Aviosで乗れるぞーいということで、今回初めてBA経由でJALのチケットを取得し、搭乗してみました。 ana…