FXブロードネットで10,000ポイントに挑戦

昨日はポイントタウンを賑わした、ネスカフェアンバサダー、チャレンジされましたか?一撃32000ポイント、多分今年最後の神案件。16時で緊急終了となってしまいましたが、私はなんとか、すべりこみました^^。神案件は、大抵有名な陸マイラーさんが事前につぶやいてくれていたりするので、神案件ゲットしたいかたは、フォローしておくと良いですよ^^。

さてさて、最近ドル円がまた111円と少し円高になってきたのでFX案件にチャレンジです。私はFXは一貫してロング派(買い)なので円高になったタイミングでポイントサイトを物色することが多いです。

今回チャレンジするのは、ハピタスのFXブロードネット。

f:id:anamilepoint:20171128135115p:plain

FXブロードネットは、ハピタスのレビューが多いからか、ハピタスで「FX」と検索すると、いつも1位に表示される案件です。

 FXブロードネットはスプレッドが良心的

f:id:anamilepoint:20171128135300p:plain

ポイント条件は、こんなかんじ。

・トラッキングトレードを使うこと

・10営業日以上運用

・新規60万通貨の取引

新規60万通貨というのは少し多めですが、スプレッドが0.3銭なので、まあ普通案件ですかね。長期で本気でFXに取り組む方には、スプレッドはさほど影響ないかと思うのですが、短期で取引回数をこなしたい陸マイラーにとっては、スプレッドが案件難易度を大きく左右すると思います。

最近は1撃10000円以上のFX案件も少なくなってきていますので、FX案件も、なるべく早めにやってしまわなければ!と思っているこの頃です。いつまでもあると思うな高額案件です。またチャレンジしたら取引レポートいたしますね!