2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

100均で揃えた海外旅行グッズ。iphone盗難防止グッズとか。

海外旅行いくとき不安になるのが、スリ・盗難。異常といえるほど治安のいい日本で、スリとか盗難にあうことってほとんどないですけど、海外だと、どんなに治安がいいといわれている国でも、日本よりいいってことはまずない。で、今回のサンフランシスコ旅に…

アメックス・ビジネス・ゴールド カード 80,000マイルキャンペーンに参加中 

時々開催する神キャンペーンで、陸マイラーを賑わすアメックス・ゴールド・カード。私、去年のアメックスゴールド祭りには軽く乗り遅れてしまって、アメックスがキャンペーンを強制終了しちゃって、お詫びポイントとして10,000ポイントもらったほうの人間で…

ハピタス ひまわり証券FXのやり方(100Lot取引!)

FX

もうすぐゴールデンウイーク!北朝鮮やらフランス選挙やらイギリス選挙(なんで?)やら世界情勢はごちゃごちゃしていますが、心はすでにGWに飛んでますね。うきうきと「GW長期休暇のお知らせメール」を出したりね。最近、以前ほどがつがつやっていなかったF…

自分でできる海外レストラン予約

前回パリに旅行にいっておもったこと。”美食の国っていうけど、どこで何食べても美味しいってことは絶対なーい!”。私の旅の中で、食事というのはかなり重要なウエイトを占めるので、やっぱりちゃんと調べて、予約してから行くべきと誓いました。(そんくら…

エクスペディアの海外ホテル予約は、クラブパナソニック経由で7%OFF!

海外旅行のときのホテル予約、どの予約サイト使ってますか?Bookin.com?エクスペディア?私はホテル自体を探す時は、Booking.comで絞り込むことが多いのですが(評価が10段階評価なので、8以上とか、絞り込みやすいんです。)実際予約するのはエクスペディ…

FXプライムbyGMOの最大25,000円キャッシュバックキャンペーンに参加しました

FX

桜も満開をすぎ、だいぶぽかぽかとあたたかくなってきましたね!本日は、FXプライムbyGMOから【このメールを受信されたお客様限定】ということでご案内がきていた、最大25000円キャッシュバックキャンペーンに参加しました。 あっ、ちなみに、このキ…

スーツケースレンタルでマイルを貯める。

4月後半から、出張でサンフランシスコ+ラスベガスに行くことになりました。初の西海岸!今回はGWの期間中に前後をつけて、13日間程度で行くので、久々のまとまった海外旅行になります。最近はアジアとか国内旅行が多かったので、スーツケースについて検討…