2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピタス無料登録で1000pt ! お友達紹介キャンペーンはじまってます。

陸マイラー御用達サイトとして、私もここ2年ほど使い倒しているハピタスですが、11月9日まで、無料登録で1000ポイントがもらえるお友達紹介キャンペーンがはじまっています。 ハピタスに登録していない方は、お友達紹介バナーからハピタスに無料登録&12月3…

ANAマイルのために使っているポイントサイト2017

陸マイラー活動も2年目となり、使うポイントサイトも絞られてきました。年間20万マイル(夫婦で40万マイル)を貯めるため、個人的にいつもチェックしているポイントサイトをご紹介します。

陸マイラーになってよかったこと2017

2016年頭に陸マイラーデビューをして、早いものでそろそろ陸マイラー歴2年が終わろうとしています。はじめた当初は、マイル貯まるっつったって、最初だけだろ!とか思っていたのですけど(態度悪いw)、いやいや、どこがどこが、2年目がもうすぐ終わる今でも…

セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードに申し込みました。

今年はアメックスビジネスゴールドのキャンペーンに参加するため、ビジネスではずーっとアメックスカードを使ってきたのですけど、税金も払い終わり、キャンペーン条件の200万円もクリアできそうなので、前々から狙っていた、セゾンプラチナ・ビジネス・アメ…

機内の暇つぶしにおすすめの漫画

アメリカとかヨーロッパへの長時間移動、皆さん何してますか?機内映画?私はこれまでは機内映画派だったんですけど、先日のサンフランシスコ旅行(往復ユナイテッド航空)で、エコノミーまさかの映画なし(アプリで見てね的な)に遭遇し、アプリを入れてい…

ハノイ料理教室体験記

8月のハノイはめちゃくちゃ暑くて、街歩きは2日でギブアップしてしまった私。もう日中に街をうろうろするのはつらい。かといってサパとかの高原に行くには日数が足りない。ホテルの部屋で検索し、見つけたのがハノイの料理教室参加のアクティビティ。1人あた…