2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピタス 外為ジャパンFX案件のやり方(1Lot取引を詳しく解説!)

FX

ハピタスのFX超初心者向け案件も、いよいよ3件目!本日は外為ジャパンFX案件に参加しました。ハピタスから外為ジャパンFXの口座を開設して、1Lot取引をすると15000ptもらえるという好条件。ハピタスの1pt=1円の価値がありますが、陸マイラーの私たちはこの…

Yahoo!Japanカードでマイルを貯める

nanacoチャージ用のクレジットカード、どうするかとっても迷っていたのですが、結局Yahoo!Japanカードにきめました。 Yahoo!Japanカードを発行すると、ハピタス経由で5000ポイント。こちらの方法でマイルに替えることで、4,500マイル貯まります。クレジット…

自分に必要な年間マイルを計算してみた。

ポイントサイト+ソラチカのおかげで、年間20万マイルをさくっと貯められるようになってきました。ブロガーさんの中には年間30万マイル、いや40万マイルを貯めていらっしゃる方もおられ、そのマイルで修行する方も多いのですけど、個人的に必要な年間マイル…

早い!DMM FX案件、15,000ポイント付与完了!

FX

先日ハピタス経由で参加したDMM FX案件!8月11日に取引を行って、8月26日に、15,000ポイントが確定していました〜!15日間で確定。早いです。 7月に取引を行ったSBI FXのほうは、未だ確定していないのでDMMの早さが際立ちます。人気の秘訣でしょうね…

ハピタスのJALカード案件に参加しました〜

もうすぐ9月というのに、暑いですね。気がつけば、未だに”避暑”を求めて避暑地をググってしまっている自分がいます。日本の夏、やばいな〜。夏は北海道で2ヶ月ほど過ごす・・・というようなライフスタイルにそのうち切り替えられないかと模索中ですwさて本…

年間430,000マイルを貯めるために、毎月やっていること。

私は年間43万マイルを貯めるため、月20,000-30,000ポイントの獲得を目安にハピタス案件をこなしています。ただ、毎月やっていることはそう多くはありません。

ハピタスのDMM FX案件に参加しました。

FX

暑いですね。。貯めたマイルでどっか避暑地に行きたい気持ちでいっぱいです。北海道までは往復15000マイルでいけちゃいますからね。ああ、涼しいところ行きたいです。今日は祝日ですが、先日申し込んでおいたハピタスのDMM FX案件に参加しました。 初回入金…

FXでマイルを貯める。初心者陸マイラーのためのおすすめFX案件

FX

みなさま、順調にマイル貯まってきてますでしょうか。私は7月は、カードローン案件の一挙20000ポイントがあったりして年間20万マイルに向け、大きく前進いたしました!本日は、陸マイラー活動をやる上で欠かせない案件のひとつ。「FX」について、ご紹介した…

お正月の旅行はANAスカイコイン利用になりそうです。

来年のお正月は、ベトナムで迎えることを検討しています。貯まっているマイルの特典航空券でチケットが取れるとよかったのですが、やはりお正月ってこともあり、特典航空券は「空席待ち」ばかり・・・。 ぎりぎりまで待ってもよいのですけど、1週間前に空席…