2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるなび食品祭:ふるさと納税10,000円→Amazonギフト券1,000円分プレゼントに参加しました。

陸マイラー御用達のふるさと納税といえばANAスカイコインがもらえる千葉県芝山町ですが、皆様使われてますでしょうか。SFC修行とかされる方は、活用してる方も多いみたいですよね。私はふるさと納税はグルメお取り寄せが好きなので、マイルには使っていない…

ヤフオクでAmazonギフト券購入にはコツがいる。期間固定Tポイントの消化方法。

Yahoo!ショッピングを利用した時などにもらえる期間限定Tポイントの使い道、どうしてます?Yahoo!は使っている人はわかると思うんですが、期間限定Tポイントがざくざくもらえるかわりに、有効期限がすげー短くて、困っちゃいますよね。少し前までは、Yahoo!…

ソラチカカードから、キャンペーン第3弾分のポイントが付与されました。

プロ野球の交流戦も終わり、本格的に暑い日もぼちぼち出てきました。梅雨なのに全然雨が降らず心配。なんだかもう夏ですね。私は最近7月のベトナム旅行の手配で頭がいっぱいです。航空券は特典航空券でおさえているんですけど、ホテルとか。レストランとか…

マネックスFX案件に備えてジャパンネット銀行開設。

FX

先日ハピタスのみんなdeポイントでポイントUPしていた 、マネックスFXプレミアム案件。自分の口座は、去年ちょびリッチで32,000ポインツ(!!)のときに開設しちゃってたんですけど、旦那の分を開設しようかと思ったんですね。勇んでハピタスのリンクから申し…

水牛車で渡って由布島観光。珍しい植物がいっぱい。

西表島観光1日目。大原港に着いてすぐ、やまねこレンタカーさんでレンタカーを借りて、最初の目的地由布島へ。由布島は周囲2kmほどの小さな島で、島には水牛車に乗って渡ります。歩いても渡れるようなのですが、私がみたところ、そんな人はいませんでした…

西表島の水中観光船「じゅごん」体験記

貯めたマイルをANAスカイコインに変換+旅割で超絶安く行くことができた西表島旅行。西表島といえば、とにかく海が澄んでいてきれいで、スキューバダイビングとか、シュノーケリングとかの海中観光が人気なのですけど、私は今回水中観光船「じゅごん」で西表…

エクスペディアから3,922pt付与。3,529マイル分です。

5月のサンフランシスコ旅行、サンフランシスコはホテルが高くて高くて涙が出そうでしたけど、Grove innという必要十分なホテルに宿泊しました。 ana-mile.hatenablog.jp エクスペディアで予約をしていたので、今月ハピタスにその予約分のポイントが付与され…

5月のマイル実績

メトロポイント→ANAへの毎月18,000マイルの加算。4月分はけっこう遅くて、ちょっと心配になったのを覚えているのですけど、5月分はいつも通り、本日確認したら反映されていました。メトロポイントからANAマイル口座へのマイル付与は毎月5日前後に行われま…

ANAカードファミリーマイルのキャンペーン2017はじまってるよ〜!

夫婦でせっせと貯めたマイルを合算して管理できる、ANAマイルの素敵な制度、ANAカードファミリーマイルで、マイルがもらえるキャンペーンがはじまっております。 期間中にファミリーマイルに登録するだけで500マイル、さらにファミリーマイルメンバー2枚以上…