【16,000pt】ちょびリッチ経由でウェルスナビを開設

2019年の陸マイル活動はかなりまったりとしておりますが、本日久々にちょびリッチ経由でウェルスナビに登録→16,000ポイントの申し込みをしました。

ウェルスナビ

ウェルスナビというのは、投資信託のラッピング運用サービスです。世界水準の金融アルゴリズム・・・とかいろいろと書いてあるのですが、中を開けてみるとVTIなどを毎月積み立て買いしましょう!で、手数料1%です!ということなので、フツーにVTIなどを米国株口座で買う方が手数料分お得になるとは思うのですが、ちょびリッチの条件が10万円入金→16,000ポイント(8,000円相当)だったので、申し込みました^^。個人的にはVTIはNISAで積み立てをしているので、ウェルスナビで長期投資はしないと思うのですが、まあ大きく損はしないだろうポイント案件としてはおすすめできます。

ウェルスナビはちょびりっち経由がお得です。

ウェルスナビで積み立てはじめてみよーと思った方は、ぜひちょびりっちに登録を。
こちらのバナーから登録すると、お友達紹介特典がもらえますよ。(ふつーに登録するよりお得です^^)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ