<改悪>クラブパナソニック、いつの間にか大して高還元でなくなってた。

Yahoo!ショッピングポンパレモールを利用する際、クラブパナソニックを経由すると3.5%や5.3%ものポイント還元があり、Yahoo!ショッピングの「5のつく日」や「ウルトラセール」、ポンパレモールの「ポンパレモール還元祭」の時にポンパレモールを利用すると、物凄いことになるよー!と盛り上がっていたのですが。 

ana-mile.hatenablog.jp

ana-mile.hatenablog.jp

 全然高還元じゃなくなっているパナソニックコイン

2017年5月現在、クラブパナソニックYahoo!ショッピングポンパレモール利用の高還元キャンペーンを全くもってやめてしまったっぽいです。。涙
この通り。Yahoo!は1%、ポンパレモールに関しては案件なし。

f:id:anamilepoint:20170529095011p:plain

Googleで「クラブパナソニック」で検索すると、このブログの記事が比較的上位にヒットするようで・・・訪れてしまったみなさん、すみません。今、クラブパナソニック、大してアツくありません!ハピタスとか経由しちゃった方がいいです。

唯一、まだクラブパナソニックで高還元を保ってるのはエクスペディアの案件ぐらいですかね。Expediaはまだ7%還元を保ってますので、夏の海外旅行でホテルとるかたはよいかもしれません。

ana-mile.hatenablog.jp

ブログに「クラブパナソニック」のカテゴリまで作って盛り上がっていた私としては、ただただ残念です。涙。

やっぱりお買い物ポイントはハピタス一局集中に。

Yahoo!ショッピング楽天で買い物をする前にポイントサイトのリンクを踏むことで、購入金額の1%程度のポイントをもらう活動。クラブパナソニックがこの還元率を頑張っていた時は、Yahoo!やポンパレで買うまえにせっせとクラブパナソニックに寄って、3%−5%分のポイントをもらって喜んでいたのですが。クラブパナソニックが、もはや1%案件がほとんどの、フツーのポイントサイトに戻ってしまった今。
結局私はハピタスに戻りました。ハピタスは提携サイト数の数が飛び抜けているんで、このショッピングのチリつもポイントを貯めるには一番向いているんですよね。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス登録まだの方は、このバナーからで紹介ポイント30ptもらえますよ。