2017-05-10から1日間の記事一覧

ハピタスのひまわり証券FX 100Lot取引をクリアしました。

FX

先日挑戦した、ハピタスのひまわり証券 100 Lot取引で12500pt案件。FX案件としてはポジ期間20日間ほどと、長く時間をかけてしまいましたが、やっと昨日全部決済し終わって、100Lot取引を終了しました。 結果は・・・・ なんと、+50,435円w 全然ひまわり証券…

雑貨好き女子におすすめ。サンフランシスコのお土産リスト2017

オーガニック最先端シティ、サンフランシスコ。サンフランシスコのお土産というと、ghiradelli(ギラデリ)のチョコレートが有名ですが、ノン甘党の私はお土産とはいえチョコは買えない。そんな私がサンフランシスコの街で、実際に買ってきたお土産リストを…

サンフランシスコのおすすめホテル:The Grove Inn(ザ グローブ イン)滞在記

2017年5月のサンフランシスコ旅行では、とっても素敵なホテル、The Grove Inn(ザ グローブイン)に4泊5日で滞在しました。シリコンバレーなどの影響か、地価が高いことで知られるサンフランシスコ。私は今回一人旅だったので、下記の条件でホテルを探しま…