ANAマイルを貯めて行きたいところまとめ

2016年現在、ANAマイルを貯めて行きたいところリストです。


・ウユニ塩湖

f:id:anamilepoint:20160618162751j:plain

絶景といえばウユニ塩湖。
死ぬまでに1回みたいっす。
かなり遠いし、高山病になるみたいだし、行く時期もかなり限定されるみたいで
わりとハードな旅先だとは思うのですが。

1人で85000マイル、夫婦で170000マイルほどあれば行けそうです。

 

ギリシャ

f:id:anamilepoint:20160618163455j:plain

経済状況がどれくらい回復しているのか不明だし、
移民問題とかもいろいろありそうですが、一度見てみたいギリシャの青い海。

1人で80000マイル、夫婦で160000マイルほどあれば行けそうです。

ベトナム

f:id:anamilepoint:20160811113244j:plain

 ベトナム料理が大好きなので、食べ歩きの食べにいきたいです!
野菜がたくさん使ってあるベトナム料理は、日本人との相性抜群なのだとか。

1人で35000マイル、夫婦で70000マイルほどあれば行けそうです。
ANAは2016年10月より、ベトナム航空との提携をスタートするので、より行きやすくなりそうですよね^^

西表島

f:id:anamilepoint:20160620113243j:plain

沖縄は離島が好きです。
石垣島からいく、竹富島波照間島がほんとうに最高だったので、
今度は西表島を狙っています。

1人で20000マイル、夫婦2人で40000マイルあればいけそうです。
国内線はマイルが少なくて、手が届きやすいですね。

ANAマイルで、近いうちに行きたいところをまとめてみました。
こちらは随時更新していきたいと思います!