久しぶりに通販案件で8,004マイルを貯めました。

陸マイラーになりたての頃は、クレジットカード案件に次いでがんばっていた通販案件。(青汁サラダとか、マナラとか、購入金額の80%-100%ぐらいがポイントバックされるやつですね。)ちなみにこれまで実際に購入したことのある案件はこちら。

ana-mile.hatenablog.jp

最近足が遠のいていたのですけど、ANAカードのキャンペーンで50万円ほどカードを利用する必要があり、その期限が迫っていたので久々にチャレンジしました。それがこの3つ!

・ハピタス キッコーマン 基本のサプリで2184ポイント

f:id:anamilepoint:20170825165015p:plain

まずはおなじみハピタスの、【キッコーマン】基本のサプリ。初回半額で購入できて、さらにその80%のポイントが付与されるというウレシイ案件です。

これ、ちなみにポイント承認が、なぜか当日でした・・・w

f:id:anamilepoint:20170825165221p:plain

ふつうは通販案件って、商品到着後10日間ぐらいは経たないと承認されないんですけど、なぜか申し込んだ当日にポイントが付与されてました。間違いですかね?ありがとうございます。

ハピタスのみんなのポイントでポイントUP中で、人気案件のようなのでぜひ参加をおすすめします!

ちなみにハピタスにアカウントがない方は、こちらのバナーからハピタスに登録すると、お友達紹介特典がもらえますよ^^(フツーに登録するよりお得です。)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

・ちょびリッチ アラプラス 糖ダウン 5292ポイント(2646円相当)

そして2件目はちょびリッチの全額還元案件。

f:id:anamilepoint:20170825165857p:plain

こちらは血糖値を下げたい方にうれしいサプリ、アラプラスの糖ダウン。こちらも初回半額で購入できて、しかも購入金額全額(2646円)が付与される案件。愛用者も多いサプリのようなので、お父さんにプレゼントしてあげてもよいかもですね。

ちょびリッチもお友達紹介特典があります。下記のバナーからちょびリッチに登録すると、お友達紹介特典500ptがもらえますよ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ユーグレナ 青汁 抹茶仕立て 81,280ポイント(4,064円相当)

最後に、100%還元といえば青汁!ということで、ポイントタウンの「ユーグレナの青汁」。こちらも初回購入で、購入金額の全額が還元される案件になっています。

f:id:anamilepoint:20170825170844p:plain

ユーグレナは、以前one オールインワンクリームという全額還元案件にもチャレンジしたことがあります。サービスによっては、以前別の商品でお買い物をしたことがある方はポイントつかないケースもあるのですけど、そういった注意事項がなかったので購入してみました。さーポイントもらえるかしら?!

ポイントタウンも、もちろんお友達紹介特典があります。下記のバナーからポイントタウンに登録すると、お友達紹介特典3000ptがもらえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今回ご紹介した通販案件3案件を全てクリアすると、8,894円分のポイントがもらえます!そしてこのポイントをこちらの方法でマイルに交換すると、8,004マイルになります。私は通販案件は、クレジットカードの案件で、翌月までに一定のカード利用必須な案件と抱き合わせで行うことが多いです。そうすると、カード使うの忘れてポイントもらえなかった!ということもないですしね。

久々に行った通販案件。商品届くのが楽しみです!

 

ana-mile.hatenablog.jp

ana-mile.hatenablog.jp

ana-mile.hatenablog.jp