マネックスFXプレミアム口座開設&取引でマイルを貯める

先日、マネックスFXプレミアム口座開設案件に参加しました!
マイルを貯めるためにやっているFX案件も、5件目。
最初は全くわからなかったFXも、だんだん仕組みやスワップなどがわかるようになり、だんだんFXが楽しくなってきて、条件以上の取引をやってしまったりしているこの頃ですw

f:id:anamilepoint:20161002104129p:plain

マネックスは、条件のよかったちょびリッチ経由で参加しました。
ポイント獲得条件は、口座開設と10万通貨の取引。
10万通貨ということは、10,000通貨買って、10,000通貨売る。
これで20,000通貨とカウントされるので、買い・売りを1セットとすると、
5セット分の取引で条件達成です^^!

条件ゆるめで人気なのもわかりますね。

f:id:anamilepoint:20161002104933p:plain

マネックスは、これまでやってきたFXの画面と少々使い勝手が違って、
どこで決済をするのかが最初わからず(笑)、
2回買って決済できずにオロオロしてみたりしたんですが、
無事こんな感じに条件達成できました。

10回でOKなところ、14回取引をしているのは、
10回終了時点でちょっとマイナスだったんで、
取り返したい!と思ってやったわけですね。

あまりこういう、数十円のマイナスにこだわるやり方は、おすすめできませんがw

ただ株取引やFXをやっていると、今1ドルいくらぐらいかって、
なんとなくわかってきます。
ドル円って1日で上下しても1−2円ぐらいのものなので、
そういうレンジ感覚がわかってくると、
取引時に少しマイナスでも、そのうちプラスに戻るだろ・・・って感じで、
少し余裕を持って取引できるようになってきた感じです^^。

まあ、FXでプラスを目指さなくても、この10回の取引達成で16000円!
こちらの方法でマイルに交換すると14,400マイルになるわけなので、
さくっと案件をこなすのが、一番賢いと思われます。