読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハピタスのひまわり証券FX 100Lot取引をクリアしました。

先日挑戦した、ハピタスのひまわり証券 100 Lot取引で12500pt案件。FX案件としてはポジ期間20日間ほどと、長く時間をかけてしまいましたが、やっと昨日全部決済し終わって、100Lot取引を終了しました。

結果は・・・・

f:id:anamilepoint:20170510151614p:plain

なんと、+50,435円w 全然ひまわり証券おすすめできないとか言っておきながら、FX史上過去最高の利益を出すことができました。
コツ・・・ですか?ありません。。笑。完全にたまたまというか、取引を開始した頃は、108円ぐらいだったドル円が、北朝鮮不安一旦回避、フランス大統領予定通り、などなどで、一気に上げていったんですよね。
で、私は基本ロング(買い)派です。なぜならスワップもらえるから。売りだと、逆にスワップを払わないといけないので、数日は持っておくつもりで挑む場合、精神的によくないんです。その買いスタンスと、ドル円の↑が絶妙にマッチして、このような結果となりました。

ひまわり証券は、パートナー分とあわせて100Lot取引を2回分やったことになるんですが、やっぱり100Lotは非常に長いですね。指値いれつつ、アプリでちょくちょくドル円チェックいれつつの、長丁場となりました。

前回、「やり方」の記事でも買いた通り、案件としてはあんまりおすすめできないですが、挑戦される方はぜひ余裕資金で、少し長めに持ってもいいわ!という気持ちでやってみてください。ハピタスで11000ポイント以上にUPした時が狙い目です!

 

※ちなみにひまわり証券の100Lot取引のやり方はこちらです ↓

ana-mile.hatenablog.jp

 

ひまわり証券はFX初心者にはおすすめできません。初心者のかたはこちらから。

ana-mile.hatenablog.jp