ハピタスのDMM FX案件に参加しました。

暑いですね。。貯めたマイルでどっか避暑地に行きたい気持ちでいっぱいです。
北海道までは往復15000マイルでいけちゃいますからね。
ああ、涼しいところ行きたいです。

今日は祝日ですが、先日申し込んでおいたハピタスのDMM FX案件に参加しました。

f:id:anamilepoint:20160805151206p:plain
初回入金5万円+1Lot取引で15000ポイントの案件です。
1Lotってわかりにくいんですが、つまりは1回取引ということなので、
リスクも少なく、FXやったことのない私でもトライしやすい案件でした。

私が取引を行った日が祝日だったのですが、
入金もネット銀行から、手数料無料で即時入金。
株式と違って、祝日も取引できるのはFXの便利なところですね!

youtu.be


詳しい画面の操作方法がわからない!という方はこちらの動画がわかりやすいと思います。この通りに1度取引をするだけ。また、リスクを最小限にするために即時決済がお約束ですから、操作自体は3分程度で終わってしまいます。

私は30円の損で1Lot取引終了となりました^^!

これで15000ポイント!アツいです。
こちらの方法でマイルに換えると13500マイルです。

なおDMMでは、ハピタスのキャンペーンとは別に500Lotの取引で10000円〜20000円がもらえるキャンペーンも実施中です。
こちらも参加しようかなと思ったのですが、1Lotで30円の損だったことを考えると、
500Lot取引すると単純に計算しても15000円ほどかかりそうですよね。
しかも、1取引が30円損で済むとは限らない。
なので、このDMMのキャンペーン参加は見送りました。

ハピタスの初心者向けFX案件を順番にこなして、
なんとなくFXの仕組みや、リスクを最小限に抑える方法は理解できたのですが、
やはりギャンブル性が強いものだと思います。
いまのところ、FXで儲けようと思わないこと、を肝に命じてマイルを貯めていきたいと思います^^!



広告を非表示にする