読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAマイレージモール利用で1100マイルキャンペーンに参加

明日はホワイトデーですね!そろそろ夏の旅行の予定を立てようかと、そわそわしながらANAのサイトを覗いていたら、なんとマイル還元率にして11%にもなる、超絶お得なANA公式キャンペーンが始まっていたので、早速参加してみました。


ANAマイレージモールはじめて利用キャンペーン

f:id:anamilepoint:20170313111456p:plain

ANAが運営するポイントサイト(?)的なポイントモール、ANAマイレージモール。こちらをはじめて利用すると1000マイル、さらにANAマイレージモールアプリをダウンロードして利用すると、100マイルもらえるというキャンペーンです。

陸マイラーの皆様は、ネットショッピングする際、ハピタスとかCLUB Panasonicとかポイントサイトのバナーを踏んでお買いものをすることでポイントの二重取りを実践されていると思います。こちらと同じ要領でANAマイレージモールをはじめて利用すると、1100マイルもらえるという嬉しいキャンペーンです。

なお、1000マイルもらうには10,000円(税抜)以上の利用が必要なのですけど、これは複数店舗で利用して、合計が10,000円ということでも良いようです。

10,000円利用で1100マイル!もちろんクレジットカードのポイントとか、ショッピングモールのポイントは別でもらえます。マイル還元率11%って・・・ANAしか出来ない技です。もちろん夫婦で10,000円ずつ利用すれば、2200マイルなので、そこを狙っていきます。

ANAマイレージモールとは

ハピタスとかちょびリッチなど、ふだん目にしているポイントサイトに比べると、だいぶデザインがおとなしいというか、地味ですが、こちらがANAが運営するポイントモール「ANAマイレージモール」。

f:id:anamilepoint:20170313111825p:plain

www.ana.co.jp

使い方はハピタスやちょびリッチなどと全く一緒で、楽天Yahoo!で買いものをする際や、エクスペディアやじゃらんで宿泊予約をする前にこちらのモールの該当バナーをクリックしてから、サービスを利用するようにすると、利用金額に応じたマイルがもらえるというものです。FXとか全額還元とかの案件はないようなので、ショッピングに特化している感じですね。

f:id:anamilepoint:20170313112952p:plain

還元率は、楽天が200円→1マイル、じゃらんが200円→4マイルなど。じゃらんが期間限定でポイントアップしていることを除けば、すごく還元率がんばってるとか、そういうことはあんまりなさそう。還元率重視するなら、クラブパナソニックをおすすめします。

ana-mile.hatenablog.jp

とはいえ、はじめて利用キャンペーンの10,000円で1100マイルはぶっちぎりでお得なので、うきうきと参加しました。利用は楽天で^^。

こちらのキャンペーン、参加する方はキャンペーン参加登録が必要なので、お忘れなく。キャンペーンの参加登録は下記からできますよ。

 

【ANAマイレージモール】はじめて利用キャンペーン│ANAマイレージクラブ

 

4月26日までなので、ぜひ参加してみてくださいね!