効率的にマイルを貯める方法

ポイントサイトには、毎日クリックで「1ポイント」や、
くじびきで「10ポイント」などの企画があったりしますが、
これらは全く、やる必要がないと思います。

(趣味の方、好きなかたは、もちろんされて問題ないですが・・)

考えてみてください。
毎日1ポイントクリックして、1年で365ポイント。365円です。328マイルです。
1年で発泡酒2本です。もちろんどこへも行けません。
毎日そういった少額案件にトライするよりも、月に何度か高額案件。
これが効率的にマイルを貯める秘訣です。

効率的にマイルを貯める案件は、ハピタスにたくさんあります。
カテゴリーごとに紹介していきますので、ぜひ参考にされてみてくださいね。

クレジットカード発行でマイルを貯める

f:id:anamilepoint:20160618131616p:plain

ハピタスには、クレジットカードを1枚発行するだけで、
10000ポイント前後がもらえる案件がたくさんあります。

年会費無料のものから、最初は1ヶ月1枚のペースで試すのがよいかと思います。
あまりにも頑張りすぎて、1ヶ月10枚など申し込んでしまうと、クレジットカード会社の審査がおりない場合があります。
そうなってしまうと、登録の努力が無駄になってしまいますので、
1ヶ月に登録する枚数は、多くても3枚ぐらいにしておきましょう。

 

気になる案件の右にある、「お気に入りに追加」でお気に入りに登録しておくと、
獲得ポイントがUPするキャンペーン時などに、メールでお知らせしてくれます。
まずはお気に入りに登録して、ポイントUP開催時を見極めるのがよいかと思います。

 

100%バック案件でマイルを貯める

f:id:anamilepoint:20160618132220p:plain

ハピタスには、数は少ないですが、購入金額の100%をバックしてくれる案件というのがあります。青汁や、化粧品、水などですね。

支払った金額分はポイントで帰ってきて、商品が手に入るというものです。
全く使わない商品なら別ですが、ちょっと試してみたい商品があれば、

こちらもぜひトライしてみてください。

3000ポイント〜5000ポイント程度を稼ぐことができます。

 

ローンカードで貯める

f:id:anamilepoint:20160618132600p:plain

お金を借りるためのカード、銀行系がよく発行している、ローンカード。
こちらも10000ポイント以上の高額案件が多いカテゴリです。

まずは条件が発行だけのものからやってみるといいと思います。
発行したから、絶対お金を借りなければいけないとか、
発行したら利息が発生するとかではないですから。

 

慣れてきたら、10000円借りるのが条件になっているローンカードなどもぜひ。
利息14%などの数字をみると怖いですが、借りたその日に返せば、
数円の利息にしかなりません。

 

ショッピングでためる

f:id:anamilepoint:20160618133304p:plain

 楽天ヤフオク、ポンパレ、じゃらんなど、ネットでものを買ったり、旅行予約をするときには、必ずハピタスを通りましょう。

還元率は1%~ときどき3%ぐらいですが、よくネットでものを買う方なら、
チリつもで月に500ポイントぐらいはたまると思います。

しかもこれはリンクを踏むだけなのです。
通販の前には、ハピタスでサイト名を検索してから行うとよいですよ!

 

効率的にマイルを貯める方法まとめ

初心者におすすめの、ハピタスでの効率的なマイルの貯め方を
ご紹介してみましたが、いかがでしたでしょうか。

まずはショッピングでためる、クレジットカードでためるのがおすすめです。
慣れてきたら、保険相談やFXなどの案件もいろいろありますので
試してみてくださいね!

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

↑こちらのバナーから登録すると30ポイントもらえます。

 

広告を非表示にする