早すぎ!FXプライム byGMO 7,000ポイント付与完了。

f:id:anamilepoint:20161005133404p:plain

10月に上旬に参加したFXプライムbyGMO選べる外貨のFX案件
なんと、10月中に、ポイントがもらえてしまいました〜!

f:id:anamilepoint:20161028092458p:plain

10月6日にハピタスから申し込んで、10月12日に条件達成。
そして10月26日には有効判定!
早い・・・早すぎて感動してます。
DMM FX案件も、早かったのを覚えてますが、同等・それ以上の早さです。

ana-mile.hatenablog.jp


いろんな案件があるんですけど、とにかく有効判定が遅いのは嫌ですよね。
まあ条件に90日と書いてあるにしても、ほんとに90日もかかったら
後半には心配になってきちゃいますし。

GMOさんやDMMさんは、そのあたりのカスタマー心理をよくわかってるなあと。
うれしかったので、これらの会社がやってる、こちらの2案件にも参戦予定です!

f:id:anamilepoint:20161028093019p:plain

f:id:anamilepoint:20161028093023p:plain