FX 外為オンラインで7650マイルを貯める

やっとなんだか秋らしくなってきましたね。
マイルを貯めるために、今年から粛々と続けているFX案件。
”初心者用”と言われるFX案件をこなし(初心者用案件はこちら)、
徐々にFXの意味がわかってきたところで、ハピタスのレビューでも”鬼案件”と名高い
外為オンラインにチャレンジしました!

f:id:anamilepoint:20161028085638p:plainなぜ外為オンラインが鬼案件なのか・・・
ぱっと見、口座開設+取引で8500ポイント(7650マイル分)なので
ふつうではないか?と思うのですが。

f:id:anamilepoint:20161028085642p:plain
この獲得条件がね、鬼ですね。
新規100万通貨以上のお取り引き。決済はカウントされません。

FXの案件って、新規も1取引・決済も1取引ってカウントしてれるところが多いんですよ。それなのに外為オンラインは、決済はカウントなし!
しかも100万通貨以上ですから、10,000通貨取引で100回、リスク低減しようと1,000通貨取引にすると・・・1000回取引しないといけないという、まあすごい条件です。

f:id:anamilepoint:20161028090534p:plain

長いので、全取引のスクリーンショットは貼れませんが、
私は大体1日に10−15取引するかんじで、全く取引しない日も含めて20日間で
100回取引を達成しました。

基本的には、最初は回数を稼ぐかんじで、損益気にせず売買を重ねていって、
後半で買いでしばらく保持して、スワップポイントなども貰いつつ、
プラマイゼロにもってくかんじで終了。

たまたまこの時は、一気にドル円が103円から105円に上り詰める時期で、
たまたま買いで保持していたので、気がつくと+35000円ぐらいになりました・・w
貰えるマイルよりFX取引で儲かるなんて、意外でうれしいですね。はまりそうですw

FXのポイントのための売買は、すぐに決済をするので
売りで入っても買いで入ってもいいんですけど、私はけっこう"買い"が好きです。
スワップポイントで、持ってるだけで毎日少額もらえちゃいますのでね。

 

f:id:anamilepoint:20161028091329p:plain

f:id:anamilepoint:20161028091352p:plain

少し、ハピタスのレビューとかブログでの外為オンラインの評判で気になっていた、
すべりが悪い、約定しないという件ですが、特にそんなことはなかったです。
まあこのレビューも2年も前のものですし、システムも改善されているのでしょう。

外為オンライン、個人的には利益も出たし、思い切ってやってよかったです。
これからやってみよう!と思われる方は、11月に大統領選があるので、それが終わってからがいいのではないかな〜と思います。

ana-mile.hatenablog.jp

 

ana-mile.hatenablog.jp