みんなのFX 口座開設&取引でマイルを貯める

ちょびリッチの、ドットマネー祭りに参戦すべく、
みんなのFX口座開設&30Lot取引に参加しました。
FX案件は、こちらで紹介した初心者向け3案件を順番にこなして、
今回が4案件目。

みんなのFXは、ちょびリッチで42000ポイント(21000円相当)の高額案件!
そしてポイントは、こちらの方法で18,900マイルに替えることができます。

f:id:anamilepoint:20160919143437p:plain

案件の条件は、口座開設から90日以内に、30Lot以上の取引です。
売りor買い→決済を1セットとすると、15回の取引でOKということになります。

1回の取引で、数分以内ぐらいに(心配な人は数十秒以内に)決済をすると、
だいたいこんなかんじに。

f:id:anamilepoint:20160919143822p:plain

1往復の取引で、+10円だったり、-20円だったり、そんな損益です。
つまりこれを条件の15回取引しても、-500円くらいに収まる予想。
なので、FX取引で利益を出そうなどと考えずに、30Lot取引をすることは、
とってもかんたんで、コストも微々たるものです。

ただですね、これ、数分以内に決済せずに、ちょっと欲を出して、
FXで利益を出そうとすると、
買った金額よりちょっと上がるのを待つと、どうなるかというと・・・

f:id:anamilepoint:20160919144304p:plain

はい、こんなかんじに・・・。。。
1回の取引で(まだ決済完了していないですが)-1690円!
いやー、この日、ドル円は102円代から動いてないんです。
102.030円 - 102.400円前後でずーっと動いていただけなんですが・・・
恐るべしレバレッジ10倍。

初心者が、というかFXをちゃんとやろうと思ってない人が
30Lot取引で利益を出そうなんて考えちゃいけないって、ほんとに思いました笑。

今回は勉強代ということで、
30Lot取引の最終的損益が-900円になっちゃいましたが、
なんとなくFXの仕組みと、怖さとわかってよかったです!

皆様もFX案件をされる際は、くれぐれも利益を出そうと思わずに、
機械的に終わらせましょう♪

 

ana-mile.hatenablog.jp

ana-mile.hatenablog.jp